NEWS

お知らせ

営業に関するお知らせ・
季節のご挨拶をお届けします。

霜月のご挨拶

晩秋の候、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

10月17日、18日には浅草にて三社祭が催行されました。

このコロナ禍、700年の歴史で初めての形式での実施ではありましたが

街が浅草らしく活気付いた2日間でございました。

さて先日、二天門前にて季節外れの桜を見つけました。

未だ新型ウイルスの終息が見えず、大変な日々も続きますが

美しい花の姿を見て、ふと心が和んだ時間でした。

引き続き、最大限の感染症対策を行い、ご予約制にて営業させていただきます。

ぜひ、日本の音楽・お食事をお楽しみいただきながら

ホッとするお時間をお過ごしいただけますと幸いでございます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

二天門桜

和えん亭 吉幸

神無月のご挨拶

10月にはいり、日に日に秋めいてまいりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

この度、公式ホームページをリニューアルさせていただきました。
お店のこだわりやご案内について、より皆様にお届けできたらと思っております。
こちらのお知らせに関しても、随時アップさせていただきますので、
ご覧いただけますと幸いです。

また、嬉しいご報告となります。
この度、トリップアドバイザーの2020年トラベラーズチョイス・アワードを
受賞させていただきました。

こちらは、「旅行者から常に評価の高い口コミが投稿されている施設を称賛し、
掲載施設の約10%へ与えられる認証」とのことです。

これまでご縁を頂いたお客様のお陰と心より感謝申し上げます。

今後とも感染症対策をしっかりと講じ、お客様をお迎えをさせていただけたらと存じます。

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

和えん亭 吉幸

長月のご挨拶

長月のご挨拶

平素より和えん亭吉幸をご愛顧いただき誠に有難うございます。
暦の上では初秋を迎えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、この度の東京都の営業時間短縮要請を受け、
引き続き営業時間を午後10時までとさせていただきます。

一日も早い新型コロナウイルスの終息を願い
何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

葉月のご挨拶

感染防止徹底宣言

平素より和えん亭吉幸をご愛顧いただき誠に有難うございます。
先月より営業を再開させていただき、
たくさんのご声援を賜りましたこと心より御礼申し上げます。
改めて、お客様お一人おひとりとのご縁を大変嬉しく思っております。

皆様に少しでもご安心してお楽しみいただけるよう、対策を徹底し、
引き続き、ご予約制にて営業をさせていただきます。
ご来店の際は、事前にご連絡をいただきますようお願い申し上げます。

またこの度の、東京都・感染拡大特別警報による営業時間短縮の要請に伴い
しばらくは、午後10時までの営業とさせていただきます。
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

文月のご挨拶

平素より和えん亭吉幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍において、新しい生活様式のもと、
少しずつ日常生活が戻りつつあるように感じております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、新型コロナウイルスの影響により臨時休業を頂戴しておりましたが
7月5日(日)より営業を再開させていただくこととなりました。
なおしばらくの間は、安全面を考慮し、ご予約制での営業とさせていただきます。
ご来店の際は、ご連絡をお願い申し上げます。

少しでもご安心してお過ごしいただけるよう、店内環境を整え営業をさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭吉幸

店内での取り組み

  • 3密を避けるため、座席間隔を開けご案内いたします。
  • 窓の開放、空調機器による換気を実施いたします。
  • 各所に消毒液を設置し、ご利用いただきやすい環境をご用意いたします。

また、従業員の体調管理や確認も徹底してまいります。
お客様へは、ご来店時の消毒などご協力いただく点もあるかと存じますが
何卒ご了承いただけますと幸いでございます。