NEWS

お知らせ

営業に関するお知らせ・
季節のご挨拶をお届けします。

営業時間短縮に関するお知らせ

平素より和えん亭 吉幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、まん延防止重点措置による営業時間短縮要請により

4月12日(月)より、5月11日(火)まで

営業時間を20時までとさせていただきます。(アルコールの提供は19時まで)

また引き続き、ガイドラインを遵守し感染症対策を徹底したうえで、営業をさせていただきます。

吉幸にて、少しでも心安らぐお時間をお過ごしいただけますと幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

営業時間についてのお知らせ

平素より和えん亭 吉幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が解除となりました。

皆様がご健康にお過ごしのこととお祈り申し上げます。

さて、新たな営業時間の短縮要請に伴い、

3月22日〜3月31日までの期間は21時までの営業とさせていただきます。

※アルコールの提供については、20時までとなります。

また引き続き、しっかりと感染症対策を講じ、営業をさせていただきます。

ぜひ春の風を感じながら、吉幸にて和やかなお時間を

お過ごしいただけますと幸いでございます。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

営業時間短縮に関するお知らせ

平素より、和えん亭 吉幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言が延長されたことに伴い、

引き続き3月21日迄の間は、アルコールのご提供を19時まで、営業時間を20時までとさせていただきます。

また、感染予防対策をしっかりと講じ、ご予約制での営業を継続させていただきます。

ご安心いただける空間にてお迎えして参ります。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

弥生のご挨拶

平素より和えん亭吉幸をご愛顧いただき誠にあリがとうございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

吉幸の庭に”沈丁花”の花が咲きました。

一足早く春の訪れを感じ、時の早さを感じております。

引き続き緊急事態宣言下となりますが

今後も要請に応じ、営業時間のご案内をさせていただきます。

また対策を行いながら、営業を続けて参りますので

ぜひ、春の訪れを感じにご来店くださいませ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸

如月のご挨拶

平素より和えん亭吉幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

例年であれば、浅草寺にて華やかに節分会が開催される2月です。

本年は緊急宣言下、一日も早い新型ウイルスの終息を願っております。

また、3月7日までの緊急事態宣言延長が発表されました。

これまでも時短営業でのご案内とさせていただいておりますが

引き続き、営業時間を20時までとさせていただきます。

今は我慢の時が続いておりますが、暖かい季節になる頃には

吉幸にて少しでも、穏やかなお時間をお過ごしいただけたらと

心から願っております。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

和えん亭 吉幸